気になること

気になることを書いています

ほしのあき って天才ですよね

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]氷の世界