気になること

気になることを書いています

所ジョージ って流行ってますよね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
詳しい人、いないですかね・・・
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]柚希の日記