気になること

気になることを書いています

岡村隆史 って楽しいですよね。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F