気になること

気になることを書いています

江頭2:50 の人気ってどうなんでしょう

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
何が欲しいって言ったら、やっぱりドラえもんだね。秘密道具が欲しいというよりドラえもんが欲しい。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング