気になること

気になることを書いています

山口菜有 って実は好きなんです。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く