気になること

気になることを書いています

北野武 って実は好きなんです。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
心が変われば態度が変わる。態度が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。by蓮沼文三
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]交通事故被害者