気になること

気になることを書いています

高橋大輔 ってやっぱり人気ですね。

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること