気になること

気になることを書いています

2ちゃんねる って最近よく出てますよね。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
今日、ローソン行ったら、レジでお金が全然ないことに気付いた。どうしよう〜と思ったけど、ポンタカードのポイントがあったので助かったよ。意外とポイントあった。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
ピラニアって草食種もいるらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
詳しい方、ぜひ教えてください。
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]液晶 40vの通販情報