気になること

気になることを書いています

佐々木希 ってカッコイイですよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]交通事故被害者