気になること

気になることを書いています

仮面ライダー ってどこが良いんでしょうね。

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く