気になること

気になることを書いています

岩佐美咲 って流行ってますよね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
焼け石に水ってことわざがありますが、水を大量にかければ良いじゃんね。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
キュリー夫人の娘もノーベル賞を受賞しているらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]気になること