気になること

気になることを書いています

矢部浩之 ってある意味バカですよね

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。byピーター・フィンリー・ダン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング