気になること

気になることを書いています

ドラえもん ってしっかりしてますよね

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]エスカレーション