気になること

気になることを書いています

橋下徹 って人気みたいですね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
ウーロン茶って、中国では日本のような色をしてないらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]キャノン IXY600F