気になること

気になることを書いています

江頭2:50 って実は嫌いなんです。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
世界最大のゴキブリ標本は日本にあるらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]キャノン IXY600F