気になること

気になることを書いています

金沢有希 って気になってます。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
ご存じの方おられましたら、ぜひ教えてください。
人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。by林語堂
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]セブンの日記