気になること

気になることを書いています

浅田真央 ってオモシロそうですね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]店員を口説く