気になること

気になることを書いています

奥山佳恵 ってけっこう良いですよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]ブーストコミュニケーション