気になること

気になることを書いています

中居正広 って天才ですよね

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]ネット DE 通販