気になること

気になることを書いています

中川翔子 ってなかなかイケてますよね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
「カレー」はタミール語で?汁?を意味する?カリ?が語源らしいよ?
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング