気になること

気になることを書いています

中川翔子 って自由ですよね

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。

「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]ネット DE 通販