気になること

気になることを書いています

渡辺麻友 ってカッコイイですよね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報