気になること

気になることを書いています

川上麻里奈 って時代を先取りしてますよね。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]液晶 40vの通販情報