
気になること

気になることを書いています

コリラックマ ?って良さそうですね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
「イクラ」や「イワシ」はロシア語でも「イクラ」「イワシ」と言うらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
我々は、自ら幸、不幸をつくって、これに運命なる名称をつける。byジョンソン
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]情報商材キャッシュバック 

宮崎あおい って流行ってますよね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
詳しい人、いないですかね・・・
たとえ今日負けても、人生は続くのさ。byメチージュ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]気になること 

西川七海 ってカッコイイですよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。byベーコン
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く 

T-ARA ってけっこう良いですよね。

昨日は飲みすぎました・・・頭が痛いw
母親がどうも調子悪くて、最近はご飯がいつもスーパーのお惣菜ばっかり。でも実は、母親のより上手いなんて口が裂けても言えないな。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]彼女のマスターキー 

さまぁ〜ず の人気ってどうなんでしょう

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
松浦亜弥って結局、今は何歳なんでしょう。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
ご存じの方いらっしゃいましたら、ぜひとも教えてください。
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]柚希の日記 

なでしこジャパン ってカッコイイですよね

最近、Facebookをはじめたら、昔の友達にやたらと友達申請されるようになりました。あれって学校を入力してるからわかるんですね。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記 

金沢有希 ?って良さそうですね。

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
高橋と言う名字は「神の使い」と言う意味らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]エスカレーション